Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

30
2016  20:07:08

アバサ スパに行ったよ♡③ガーデンカバナ♥

アバサ スパに行ったよ♡①
アバサ スパに行ったよ♡②
扉の向うにはガーデンカバナー💛
ヽ(≝∀≝)ノ癒される~


WEBページにも「鳥のさえずりが…」って
書いてあったけど、
まじ!?音声流してない?
ってくらいさえずってる(๑♜д♜)…鳥が。めっちゃ。

ここでーす💛静か~(๑♜д♜)

居るだけで癒される場所が多いなハワイめ。

一旦カーテンを閉めてもらって、
ローブ脱いでベッドに入ります☺


…(*´﹃`*)

マッサージ、施術については
最初にカウンセリングシートを書いた中に
施術中の力加減(「弱め」「普通」「強め」)
の項目があって、私は「普通」にしたけど、

ものっすごい強いww
痛いwww


だから「いたーいです」って言って、
弱めにしてもらいましたけど、
担当さんの癖もありますよねー
きっとこの方は強めの人で、
何度か「もう少し弱めでー」って言いました。
言ったらしてくれるけど、
熱心にやっててすぐ忘れるからまた言うw

強くしてもらいたい人には
この人合うやろなー。ってことで
相性はバッチリではないけど、
「痛い」と言える私なのでまぁOK。

シェラトンのスパ・カカラの担当さんの方が
相性が良かったです😊
余裕があって優しい人でした。

アバサの人は余裕があんまなくて
熱心な感じでした。

手から腕までもマッサージしてくれたよ☆
施術後足はすっきりでした☆

ヘッドスパは強めのこの人が私には合って、
気持ちかった~💛

さて更衣室に戻る~。

施術が終わったらシャワーしてジャグジー♥

着替えたら、帰りまーす♥

ありがとうアバサスパ~💛


あーふにゃふにゃになった~。
お部屋に戻って水着に着かえて、
ビーチチェアでまったりします٩(๑′∀ ‵๑)۶

てくてく帰る。


thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ










 ♡Hawaii:SPA

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ