Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

06
2016  09:04:19

ノードストロームラック♥

アラモアナショッピングセンター
から歩いて15分。
アラモアナプールバードを西に。
クィーンストリートを右に入って
ちょっと行ったら着きます💛

♥地図はこちら♥


JIMMY CHOOやUGGも最大70%OFFで、
とってもお得なお買い得品を探し出すのが
楽しいノードストロームラック。

高級デパートのクリアランスなので、
ハイブランドが揃っています。

●メンズ
└1階

●レディース・キッズ・バッグ・アクセサリー
└2階

基本的にブランド品が
定価の30~70%OFFで売られています。

靴のコーナーが人気だと知って行ってきました!
日本で売っていないSteve Maddenの靴もあるって
WEBで見て期待大♥

ただここは
掘り出し物を見つける楽しさがキーポイントなので、
たくさんある物をずーーとじーーくり見ていく感じ。

店の中はH&Mみたいな感じで
ズラーーっと物がたっくさん並んでて、
ちょっと殺風景な感じ。倉庫みたいな。
こう、きらびやか感が一切ない。

この中から見つけ出すのが楽しいのであって、
それを楽しみにできない人は
まじ見にくいしめんどくさい。
って感じに
なると思います。w。

「ハワイに行ったら必ず行く店」
と人気なのは、その時その時で
何が出ているかわからない楽しさが
あるからですヽ(≝∀≝)ノ

サイズも豊富で本当に安くてびっくり。

私は今回胸キュンな物に出会えず
何も買いませんでした(。・Д・)ゞ
次はたくさんのSteve Maddenに出会いたい。



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ