Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

06
2016  17:05:40

テディーズビガーバーガー:行き方・場所


ハンバーガー食べたいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
テディーズビガーバーガー♥行ったよっ。


雑誌にもよく載ってる
ハンバーガー屋さん。
ワイキキビーチ沿いをずーっと真っすぐだから、
お散歩がてら歩いて行くのがおすすめ★

私はその日ビーチでまったりしてたんだけど、
「ハンバーガー食べたいね」ってなって
ロイヤルハワイアンのビーチチェアの場所から
そのままの恰好でビーチを歩いて
途中からカラカウア通りに出て、
てくてく楽しいお散歩がてら行ったよ♡

ビーチに居た格好だから、
水着に胸が開いたタンクトップ。
薄手のパーカーを羽織ってたんだけど、
おっぱい丸出し状態だし、
下は水着のパンツだけで、
とっても気持ち良かった!ヽ(≝∀≝)ノ

日本の街でこんな格好で歩いてたら変態だよ。
海辺ならいいだろうけどね。
ワイキキはビーチと街が融合してるから
この快感が味わえる。w。ヽ(≝∀≝)ノエへへへ。

ビーチ沿いだし比較的半裸の外人さんがいるから
ワイキキは動物園側に
行けば行くほど露出して良さそう。(私比)
だからテディーズビガーバーガーに
近づけば近づく程、露出がナチュラルになる!!
(個人的意見です。w)
さすがに帰りは、
モアナサーフライダーあたりから
日本人増えるので、バリバリ見られてた。w。

だっておっぱい丸出しだもん。w

外人さんは見もしないけどねー。
外人さんはおしりの方見るね。
テディーズビガーバーガーで挨拶してきた
黒人さんも、おしり見てた。w。
ちょっと怖かったけどこなれた感じで
「HELLO~☆」って返したぜ。
英語が話せればもっと会話したのにっ。
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


はい、じゃ、場所!
カラカウア通りを動物園の方に真っすぐ!


ずっとずっと真っすぐだよー。
街並みを楽しんでね♥


ビーチが見えてきたら更に気持ちいいー♡


アストンワイキキビーチホテルを少し行くと


ABCストアがあるからそこを左です。
カパフル通りに入ります。


カパフル通りに曲がって
ちょっと真っすぐ行ったとこ。


こっこでーす♥

♥地図はこちら♥

お散歩がてらに行くのにピッタリ☆

●電話番号
└(808) 926-3444

●営業時間
└月-木 10:00 - 21:00
└金-日 10:00 - 22:00


次回は食レポです'`ィ(´∀`∩



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ