Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

25
2016  09:21:07

フラグリル♡

ハワイのディナー♡
今日はサンセットが最高な「フラグリル」!


場所はアウトリガーワイキキホテル2階
もちろんお店には日本語メニューあります☆

ここは本当におすすめ!
値段も高くないしロケーションは最高宝石赤
店員さんもとってもフレンドリードキドキ

私は16:45に予約をして、
予約時にテラス席をリクエストしました。
テラス席リクエストは確約ではないのですが
17:00前の16:45頃に行くと、
まだ人も少ないのでほぼ確実にテラス席に
座れます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

夕陽が沈むころには、
こーんな感じのロケーション!

こーんな景色と空気を感じながら、
食事ができるなんて最高宝石赤
シャンパンもすすみます♡


まずはシャンパンを頼んで、
待ってるとパンがきます。
このパン、オイルをかけて食べます。
これが美味しい(° ꈊ °)


フラグリルで個人的に
一番美味しかったのはこれ!
「BUTTER POACHED LOBSTER」!!

ポーチドロブスターバター 時価
ビッグアイランドマイヤーレモンリコッタ&ラビオリ、
トースト松の実、剃ったアスパラガス


ロブスターがぷりっぷり!!ドキドキ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡たまらんっ。
ソースも合う~っドキドキ
私はウルフギャングのロブスターより
フラグリルのロブスターの方が好き!

そしてこれも美味しかった★
リゾット!(メニュー名忘れた><)

小ぶりなので食べやすかったよ♪

シーザーサラダも、
フラグリルのはまた一段と美味しかった!
ロメインレタスが良い~ドキドキ

フラグリルの料理はハワイ特有の
BIGサイズではないから、食べやすいし
色んなお料理を頼めるから嬉しい♡

こちらはお肉。
これはー…普通でした😊

フラグリルでお肉食べなくても
いいかなーと思いました😊

これはお魚。
これもメニュー名忘れたんだけど
美味しかった😊あっさり♪


フラグリルに行くなら
絶対にテラス席を選んでね!
最高のディナーになります♡

店内テラス側・参考画像

1階にもお店があるので
間違えないでね。(笑。



thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ