Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

08
2016  09:34:23

JIMMY CHOO♡

ハワイに着いてから
「私ってポシェット必要じゃない?」
と思って
JIMMY CHOOへGO-(° ꈊ °)✧へへへ。

ロイヤルハワイアンセンターの
JIMMY CHOOに行きましたっ。


日本人のスタッフだらけのJIMMY CHOO。
アラモアナショッピングセンターのJIMMY CHOOも
日本人スタッフしかいませんでしたo(≝o≝)o

ポシェットが欲しいです♡と伝えて、
ダーっと出してもらった。


この中から選んだ子はーーこれっ♥


ふふー♡お気に入り♥サイズもちょうどいい。
コンパクトサイズなのになかなかの収納力。

店員さん気さくな人でほんと面倒見が良くて
楽しいお買い物になりました♡
お値段は¥150,000くらいで買えたよ♡
日本の公式サイトで¥200,880でした。
ლ(╹ε╹ლ)いぇい。

Amazonでもっと安く買える♥


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii:SHOPPING

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ